1週間

インスタと同じ内容ですが、昨年から人気のナチュラルランドリーのビッグチノが入荷しています。
ウエストのゴムとタック、ワイドストレートなシルエットでとにかく楽チンです。
162センチの私が腰で穿くと9.5分丈、つまりちょーっと短めのフルレングス、とっても軽快な穿き心地です。
ワイドながら小柄さんがロールアップして穿いても重たくならないのは、コクーンシルエットだからですかね。
ネイビー、ブラック、ベージュがございます。
4月だというのにポカポカ陽気には程遠い寒い日が続きますが、空気を含んであったかいコットンワッフルのサーマルウェアいいですよ!
一番上の画像のサーマルシャツほか、パーカーやラグラントレーナーなどいろいろございます。
肌触りも最高で丈夫な素材なので、ラフなスタイルに加えてみてください。
さて、移転オープンから1週間が経ちました。
初日からずっと寒い日が続いていますが、お馴染みさんも初めましてさんも沢山足を運んでいただき嬉しい限りです。
お祝いのお品も沢山いただきました。
皆さま本当にありがとうございました。
青森の春はいつまでも寒さが残るのがわかっているので、ワッフルほか裏起毛のロングカーディガンや肉厚なスウェット素材など、あったかアイテムを多めに準備しています。
いかにも春!な薄物の前にそんなのが欲しい方是非お試しくださいませ!
ただ今オープン記念のオリジナルミニトートをプレゼント中です。

NOON MOON

青森市新町に移転オープンしたセレクトショップです。 天然素材を中心に大人カジュアル、シンプル、ナチュラルなデイリーウェアをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000