明日から「100枚のハンカチ」展

当店2階フリースペースにて本日から始まる「100枚のハンカチ」展は、トヨカワイラスト研究室こと青森市在在のイラストレーターのトヨカワチエさんによる個展です。
チエさんが絞り染めをしたハンカチに一枚一枚夏の風物詩を描き、それを100枚ズラリと並べて展示するというなんともワクワクする企画ではございませんか!
最初チエさんからこのお話をいただいた時、わっふーい♪と小躍りした事は言うまでもありません。
移転オープンしてから物置と化していた2階を休み毎にせっせせっせと片付けましたとも!
古い物件ではありますが、歴代の借主の方々が大事に使ってくださっていたようで、壁と天井を白く塗り床を磨くとそれなりに良い空間となりました。
その空間にチエさんの世界が広がるかと思うとニヤニヤが止まりません!
作品をチラッと見せていただきましたが、チエ節炸裂!カラフル!パワフル!
一気に夏気分に浸れますよ!
初日の明日はチエさんの弟さんによる1日限定の靴磨店も登場します!
靴ってちゃんと磨とかなーり草臥れててもピッカピカの新品のように甦るんですよね!
是非是非お気に入りのご自分の靴、旦那さんの靴、お父さんの靴、お母さんの靴、お爺ちゃんの靴、お婆ちゃんの靴、家族全員の靴を磨いてもらっちゃってください!
と、ここまで!!!!!の連続でしたが、そのくらい私も楽しみにしている「100枚のハンカチ」展、皆さま是非是非お見逃しなく!
28日までの会期中の土日・水・金はチエさん直々に販売もしてくださいます。
どれにしようかきっと迷いますよ〜

店の方はサマーセールが始まりました!
まだまだ使える夏物が沢山ございまさので、ぜひ店内じっくりとご覧になって「セールでイイもの見つけちゃった♪」って感じになってほしいなと思います。
実は夏の新作や定番の秋の新色などもチラチラ入荷しています。
それらはセール対象外ですが、オススメの商品ばかりですぞ!
7月のクーポンをお持ちの方は是非お使いください。
皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!



NOON MOON

青森市新町に移転オープンしたセレクトショップです。 天然素材を中心に大人カジュアル、シンプル、ナチュラルなデイリーウェアをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000