NAOTシューズ

サボでお馴染みのNAOTですが、サボ意外にも素敵なシューズが沢山ございます。
当店ではこの秋は長く使えるベーシックな2型をご紹介します。

KEDMA(ケドマ/¥25,000+税)です。
スッキリとしたフォルムが美しく、どんなスタイルにも馴染む使い勝手の良さが、数あるデザインの中からケドマをご紹介したかった理由です。
シュッと細身に見えますが履き心地はゆったりとしているので、甲高さんや幅広さんにも安心です。
もちろん靴紐で調整できるので、甲薄さん幅狭さんも大丈夫。
インソールはコルク+スェードでサボと同じですが、サボ以上にフカフカでとても気持ちが良いです。
柔らかなアウトソールは衝撃を吸収し歩行をサポートしてくれるのでこれまた快適。
沢山歩く日こそ履いていただきたい心地よい靴です。
カラーは赤みの強いブラウンとブラックの2色、36から39サイズまで揃っています。
店頭で既に人気のため完売のサイズもございます。

LEVANTO(レバント/¥25,000+税)です。
足首まですっぽり包んでくれるフィット感が心地よいショートブーツです。
こちらもスッキリ無駄のないベーシックなデザインが本当に素敵!
ケドマ同様ゆったり心地よい履き心地で、インソールとアウトソールも同じ素材です。
明るいメープルブラウンと渋いなムラ感のあるヴィンテージグレイの2色です。
どちらもとても良いお色で、お洋服を引き立てる引き立てる!
NAOTのシューズはどんなスタイルにも馴染みやすいのが強味ですが、本当にコーディネートを底上げしてくれるというか、おしゃれは足元が大事なぁと改めて気付かされます。
スニーカーをレザーシューズに変えると、お出掛けの気分が変わりますよ。
NAOTのシューズはインソールやアウトソールを取り替えたり修理しながら長く履いていただけますので、ベーシックなデザインのものを強く強くオススメします!

NOON MOON

青森市新町に移転オープンしたセレクトショップです。 天然素材を中心に大人カジュアル、シンプル、ナチュラルなデイリーウェアをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000