秋の始まりの服

いつのまにか八甲田の紅葉が見頃を迎えているようですねー。
少し厚手のカットソーや薄手のニットがちょうどいい気候です。

度詰天竺というしっかりと目の詰まった綿のカットソーワンピース(¥9,500+税)と、薄軽ニットカーディガン。
このワンピースはパンツ合わせでもタイツ合わせでも気軽に着れて、シルエットが綺麗なので一枚でキマります。
丈もボリュームもそこそこありますが、小柄さんも着こなせる頼れる定番ワンピースです。
夏は半袖になりますが毎シーズン本当に人気のアイテムで、着ている方を見るとあぁやっぱりいいな〜と納得するのです。

カーディガンは薄手の軽いウール素材。
ポケット位置の膨らみがアクセントの大人なデザインです。
コートの下に着ても窮屈にならず、パンツ、スカート、ワンピースどれにも合います。

そしてこの時期ですが厚手のリネンのコートをご紹介します。
胸元の大きなフラップポケットと襟周りのデザインが個性的で好みだったので、きっと好きで着こなしてくれる方がいるはず!と思い入れました。
ゆったりサイズで分厚いものにもOKなので、ざっくりセーターやボリュームのあるカットソーなど合わせてみてください。
ストール使いも楽しそうです。

チェックのアイテムが流行りのようですが、ど定番のマフラーが意外と新鮮です。
いつものコーディネートにキュッと巻くだけで季節感満載です♪

NOON MOON

青森市新町に移転オープンしたセレクトショップです。 天然素材を中心に大人カジュアル、シンプル、ナチュラルなデイリーウェアをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000