10/23

ウェットプルオーバー(¥11,000+税)と昨日ご紹介したウールガウチョのグリーンです。
今年はスウェット(裏毛)素材のトップスが人気です。
ビッグシルエットのパーカーやトレーナーなど、ブログでご紹介する間もなくすぐになくなってしまいます。
こちらは丸ヨークと後ろ切り替えのデザインタイプ。
ネックラインはそんなに広くないので一枚でも大丈夫、着丈は長めでお尻が隠れます。
寒くなったらタートルをインして真冬もOK。
スウェットでも普段着っぽくなり過ぎずおススメです。

ベージュに私物のポンチ素材のセミタイトスカートを合わせて。
このスカートがとても評判が良くて、穿いてる私自身も大好きなのです。
ピタピタのタイトは自信がなくてもう穿けませんが、このくらいのシルエットは穿いてて楽です。
また出会いたい一枚。

前後どちらも前にして切られる2wayロングカーディガン(¥20,000+税)。
大きなポケットとボタン側の裾がデザインポイントの、着ていて楽しくなるデザインカーデです。
丸みのあるシルエットで優しい印象なので、スカートやワンピースに好相性ですね。
もちろんパンツスタイルにもあいます。
つまりとても使える一枚。
ナチュラルカラーもいい!

ちょっと日にち経ちましたが、ラグビーワールドカップ感動しました🥺
初戦から全ての日本戦を見ましたが、毎試合胸がジーンと熱くなるという…
自分もがんばろうって気持ちになるというか、とにかく力をもらいましたアリガトウ!
にわかファン万歳🙌
決勝まで見るぞー

NOON MOON

青森市新町に移転オープンしたセレクトショップです。 天然素材を中心に大人カジュアル、シンプル、ナチュラルなデイリーウェアをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000