2月13日

こちらでお伝えしないまま1月末から2週間もお休みをいただいておりました💦
どこか体の調子が悪いわけでも旅行に行くわけでもなく、店の修繕や出張や春夏のあれこれを準備しているうちにあっという間に休みって終わりますね。
ほんと処理能力が落ちすぎて老いを感じます。
そうそう、今月から毎週月曜日と火曜日が定休日になりますので、お間違えのないようお願いします。
それでは春物いきまーす!

TANGらしく良い意味で正統派じゃないパーカー(¥9,500+税)です。
ポケット口が外側に飛び出してたり、ややAラインで後ろ下がりの裾のカーブもお茶目な感じです。
このパーカーがとてもオススメな理由が素材です。
スウェットよりも薄手かつとても丈夫なミニ裏毛素材で、洗濯機でガンガン洗ってどんどん風合いが良くなるタイプです。
タートルセーターに羽織ったりタンクトップに羽織ったり、季節を問わず活躍する便利アイテムおすすめでーす。

ボトムはこれまたTANGらしいエプロン風キュロット(¥15,000+税)です。
程よい厚みのコットンヘリンボン素材で、ボリュームのあるデザインも柔らかく軽く仕上がっています。
シンプルなTシャツを合わせて素足にサラッと穿きたい感じですが、ニットアイテムも合うのでタイツを穿いてすぐにはいちゃいましょう。

NOON MOON

青森市新町に移転オープンしたセレクトショップです。 天然素材を中心に大人カジュアル、シンプル、ナチュラルなデイリーウェアをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000