4月15日

えー、この記事を書くのは二度目です。
日曜日にアップしたと思うんですけどないのです。
ないってなによ!ですけど、まぁ間違えて削除したかアップしたつもりがしていなかったかのどちらかです。
もしかしたら見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえずもう一度書きますね。

pritのコットンタイプライターを近江晒加工したコート(¥20,000円+税)です。
近江晒加工というのは、ざっくり言うと生地を柔らかくしたり染めやすく漂白したりするとても手間のかかる伝統技術のようです。
なのでこちらのコート、着ていないみたいにふわっと軽くてシャワシャワで、とても風合いがいいんです。
テーラードコートのデザインですが、ロングシャツやロングカーディガンのようなイメージで何にでも羽織っていただけます。
もちろん通勤にもOK。
アームホールや袖や身幅もゆったりしていますので、寒い時は厚手のトレーナーやニットの上に、暖かい季節半袖に着ても風が通り快適だと思います。
これぞpritというとてもおすすめしたい一枚。
良い素材で長く着られる本当に頼れる服を作ってくれます。
何年経ってもブレない服作りと安心感、流石です。
アイボリーとカーキの2色です。


NOON MOONの公式LINEの友だち登録はこちら

↓ ↓ ↓

NOON MOON

青森市新町に移転オープンしたセレクトショップです。 天然素材を中心に大人カジュアル、シンプル、ナチュラルなデイリーウェアをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000