4月25日

「休業のお知らせ」


定休日明けの水曜日に突然店を休み、次の日には5月6日までの休業をインスタのみでお伝えしました。
なので、休業自体を知らずにいた方が多いと思います。
しかも詳しい説明もなく明日から休業!という酷い告知でした。
きちんとお話ししなければと思いつつ今日になってしまったことをまずはお詫びいたします。

実は火曜日から体調を崩しスマホに向かうのも辛く、あれこれ文章を打つ気力もなくあんな休業告知になってしまいました。
申し訳ございませんでした。

17日に緊急事態宣言が全国へ拡大される前からご来店数は少なく、店の経営的には不安でしたが休業に入るタイミングをいつにするか決めかねていた矢先に、体調を崩し休業になだれ込む形となってしまいました。


ご来店が減り時間に余裕ができると思い、「私一人で店との両立は無理!」と一度は諦めたオンラインショップに再チャレンジすることにしたのが10日ほど前です。

娘にモデルを頼み次々に着替えさせ写真を撮る作業は順調に進んでいたのですが、同時期に今月中止になった取引メーカーの秋冬展示会資料が一気に届き、画像や資料をもとに秋冬物のオーダーもまとめなければならなかったので、結局キャパオーバーでダウンしたんだと思います。

自分ではそんなに無理をしていたつもりはなかったのですが、現況と先行きの不安から精神的に少しまいっていたのかもしれません。

もっともっと頑張っている方たちがいるのに情けない話です。

今はお陰様で回復していますのでボチボチ仕事に戻ります。


面白くもない言い訳じみた長話しを読んでくださりありがとうございました。

最後に。

皆さんに会えなくてとても寂しいです。
服屋はお客さまに服を買ってもらってナンボですが、それ以上に店に来てくださることが嬉しいのです。

そして、忙しい日常に加えて不安と我慢を強いられる生活を送っている皆さんが心配です。

ストレス発散できていますか?

どうかくれぐれもお身体を大切に!

なるべく小さな楽しみと喜びに目を向けて、コロナに負けるな!です!



「お取り置きされている方へ」


お取り置きの商品につきましては、ご希望の方には宅配便で代引きにてお届けします。

代引き手数料と送料はサービスいたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。
また、お支払いは現金のほかクレジットカードもご利用いただけます。
商品のお引き取りが5月6日以降で構わないという方には、こちらの都合でご迷惑をお掛けし本当に申し訳なく思います。
店が再開しましたらご都合の良い時で構いませんので、ご来店をお待ちしております。
オンラインショップは今週末オープンを目指していましたが、私が不甲斐ないせいで少し先に延びます。

オープンが決まりましたらご案内しますので、もう少々お待ち下さい。。

NOON MOON

青森市新町に移転オープンしたセレクトショップです。 天然素材を中心に大人カジュアル、シンプル、ナチュラルなデイリーウェアをご提案します。

0コメント

  • 1000 / 1000